最新情報 - 映画『エイリアン:コヴェナント』オフィシャルサイト

トピックス

公開直前スペシャルイベント報告 応援隊長 岡田結実さんが最大級の衝撃を"超4D"で初体験! エイリアン遭遇&怒濤のアクション連発に大絶叫!

2017.09.05



サブ_AAA5482ex.jpg

 タレントとして飛ぶ鳥を落とす勢いの岡田結実さんを迎えて公開直前スペシャルイベントが実施されました。岡田さんは「エイリアン」シリーズが描いてきたヒーロー・ヒロインに強い憧れを持っているということで本作の応援隊長に抜擢。「小さい頃から芯のある強い女性を目指していたので何があっても諦めない、自分の力、仲間の力を信じていけるそんな強い女性になりたいと本当に思いました!」と意気込みを語っていただきました。


今回、岡田さんは主人公ダニエルズのような強い女性になる為の試練として、劇中の宇宙船コヴェナント号に起こった『エイリアン』世界を体感することに。劇場で上映される4Dの座席の動きやエアー、煙、ストロボなどの効果をパワーアップさせた"超4D"システムが用意されました。

"超4D"というスペシャルシートでのエイリアン世界体験に「こんなに驚くことはもうないんじゃないかって思うほど叫んじゃいました!とにかく強い女性、仲間を助けようとする諦めない姿勢は見どころ。改めて...「エイリアン」って凄いです!!普通の映画じゃない!!2Dでも3Dでも楽しめる作品で、友達ともう一度劇場で楽しみたいと思います!」と応援隊長としての見どころを熱く語り、圧倒的な迫力で大興奮の渦に包まれた会場は、大盛況の中幕を閉じました。


<岡田結実さんの主なコメント>
この作品から「エイリアン」シリーズは始まっていくので始めての方でもハラハラ・ドキドキできる作品。迫力が本当に凄くて、その場に立っているような感覚になりました!戦闘シーンを観た後は生きてこの劇場を出れるのか?と思いましたね(笑)怖いだけじゃなくて、ドキドキわくわくするし考えさせられるストーリー。2Dでも3Dでも楽しめる作品で、女子友達とキャーキャー言いながら観に行きたいです!


TM and © Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved. © Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.
本ウェブサイト(サイト内のあらゆる構成要素を含め)をご利用いただいた場合には、新しい利用規約および個人情報保護方針に同意いただいたものとさせていただきます。
本ウェブサイトの掲載内容は販売、交換、譲与してはなりません。利用規約に別段の定めがある場合を除き、これらの掲載内容の複製、改ざん、出版、その他の移転は禁止されています。