最新情報 - 映画『アサシン クリード』オフィシャルサイト

『アサシン クリード』サントラは監督の実弟ジェド・カーゼルが音楽を担当!そしてマッシヴ・アタックの3Dが参加曲収録!

2017.02.24

サントラ画像.jpg

『アサシン クリード』オリジナル・サウンドトラックCD日本盤は3/1発売!デジタル先行配信中!
ジャスティン・カーゼル監督の実弟ジェド・カーゼルが音楽を担当!そしてマッシヴ・アタックの3Dが参加した「He Says, He Needs Me」も収録!

購入視聴はこちらから

日本各地で目撃情報が!ご当地アサシンがランドマークからイーグルダイブ!?

2017.02.23

タワー画像横並び.jpg

日本のランドマークからアサシンがイーグルダイブしているという目撃情報が!?

ゲーム「アサシン クリード」の象徴といえばアサシンが突き出た棚から飛び出し、空中で縦方向に回転し、水面や干し草の山に背中から落下するイーグルダイブ。『アサシン クリード』を実写映画化するにあたり、ジャスティン・カーゼル監督が最も労力を注いだのは、ゲームのアクションを現実世界に置き換えることでした。もちろん、イーグルダイブも例外ではなく、CGIの時代にワイヤーもバンジー紐も使わないフリー・フォールで約38メートルからダイブしました!そうした本作のメイキング映像は全世界で拡散され、話題となりました。

そんなイーグルダイブを日本でも実施したというのでしょうか?目撃情報は、さっぽろテレビ塔(147m)、東京スカイツリー(634m)、通天閣(108m)、名古屋テレビ塔(180m)、福岡タワー(234m)全国5箇所の高い建物からアサシンがイーグルダイブしています!実は、これは本作のプロモーション画像。キャッチコピーも、ポスターの「歴史の迷宮に潜り込め。」ではなく、さっぽろテレビ塔は「歴史の迷宮に潜り込まさった。」、東京スカイツリーの「歴史の迷宮に潜り込めってんだ」、通天閣は「歴史の迷宮に潜り込もうや。」名古屋テレビ塔は「歴史の迷宮に潜り込みゃ~。」、福岡タワーは「歴史の迷宮に潜り込みんしゃい。」と各エリアの方言となっています!

マイケル・ファスベンダー演じるアギラールのスタントを務めたパルクールの世界チャンピオンでスタントマン、ダミアン・ウォルターズが「キチガイだ!」と笑うイーグルダイブだけでなく「スタントの多くを我々は実際にやっている。99%は本当にやったことだ。」と明かしていることからも分かるように、馬車のチェイスなどド派手なバトルも含め、全編にリアルなアクションが追及されている本作。かつてないミステリーアクションを目の当たりにすることになりそうです!!

『NAVITIME』アプリの「着せ替え」機能に、映画『アサシン クリード』が期間限定で登場!

2017.02.20

press_アサシンクリード(キャンペーン終了).png

『NAVITIME』アプリの「着せ替え」機能に映画『アサシン クリード』が登場!

着せ替え後のトップ画面にある「映画館検索」から、映画公開3月3日からは、現在地周辺の本映画上映館の検索や、上映時間に合わせた映画館までのルート検索もできるので、事前にルートを調べるなど便利にお使いになれます。

●「着せ替え」機能の紹介サイト、「着せ替え」アイテムの一覧

●『NAVITIME』ご利用方法
「App Store」および「Google Play」より『NAVITIME』をダウンロード。

アサクリ宣伝教団キャンペーンでムビチケ100本分をGETせよ!

2017.02.20

0220_news.jpg

集え、優秀な宣伝遺伝子を持ったアサシンたちよ!
「#アサクリ宣伝教団」がついた投稿をリツイートすると、ムビチケGIFT(コードタイプ)100本分が1名様に当たるプレゼントキャンペーンを下記期間にて実施します。

▼キャンペーン期間
2月20日(月)~3月5日(日)

▼参加方法
20世紀フォックス映画のTwitter公式アカウント(@foxjpmovie)をフォローして「#アサクリ宣伝教団」がついた投稿をリツイートしてください。キャンペーン期間終了後、厳正なる抽選のうえ、当選者にはTwitterのDMにて連絡します。

▼プレゼント
ムビチケGIFT(コードタイプ)1500円×100本分

ムビチケGIFTとは
ネットで座席指定ができる通常料金よりオトクなeメール型映画前売券「ムビチケオンライン券」購入専用プリペイドコードです。詳しくはこちら (https://mvtk.jp/Guide/Mvtkgift)

『アサシン クリード』の世界に潜り込め! 期間限定VR体験イベント実施決定!!

2017.02.17

全体バナー.jpg

映画公開日を挟む前後の土日に『アサシン クリード』の世界をVRにて体験できるイベントをDELL/ ALIENWARE主催のもと、109シネマズ二子玉川(2/25(土)、26(日))、109シネマズ川崎(3/4(土)、3/5(日))の劇場ロビー、及びALIENWARE STORE AKIBA(2/25(土)、26(日)、 3/4(土)、3/5(日))にて実施決定!
本作では、DNAに保存された遺伝子の記憶を呼び起こす装置"アニムス"に脊髄部分を接続すると祖先の行動を3次元の世界で追体験することができ、先祖と同じように肉体も動きもリンクする。VRで体験できるのは、自身がカラムのようにアニムスにつながれて仲間のアサシンと戦う世界。VRファンや高性能PCを求めるゲーマー向けに開発された新型PC「ALIENWARE  17/15」とVR用ヘッドセットを使用し、約5分間、13歳以上の方ならどなたでも映画の世界観を体験できる。さらに、劇場(109シネマズ二子玉川、109シネマズ二子玉川)では両日とも、先着100名様に映画のポストカードをプレゼント!

109シネマズ二子玉川 http://109cinemas.net/futakotamagawa/
109シネマズ川崎 http://109cinemas.net/kawasaki/

決戦の舞台で叩き込め。アルバルク東京とのタイアッププロモーション決定!

2017.02.14

AC_アルバルク東京02.png

驚異的な肉体を活かし、人類の自由を守るために地上から高所まで縦横無尽に躍動し戦うアサシンたちと、コートで躍動するBリーグの選手達がリンクすることから、アルバルク東京とのタイアップが実現!
主人公がダイブする映画ビジュアルと『アサシン クリード』のゲーム経験もあるザック・バランスキー選手がダンクするタイアップビジュアルはまさに圧巻!
このデザインのポスターが都内各所に出没!?また3月5・6日(日・月)vs栃木ブレックス@代々木第二体育館では、「アサシン クリード」のプレミアムグッズをプレゼントするイベントも実施!

詳しくはこちら!

タイトー 『三つの掟』プレゼントキャンペーン!全国のタイトーのゲームセンターで開催!

2017.02.01

タイトー画像.jpgのサムネール画像

アサシンに3つの掟があるように、タイトーのゲームセンターにも3つの掟があるのだ?!
タイトーのゲームセンターに掲示中のポスターを見て、クイズに答えよう。
正解者の中から抽選で、豪華プレゼントが当たる!


キャンペーン期間
2017年2月1日(水)~2月22日(水)23:59

■応募方法
下記キャンペーンサイトよりクイズの解答とメールアドレス他をご登録ください。
※プレゼントの発送をもって当選のご連絡にかえさせていただきます。

■キャンペーンサイトはこちら
■タイトーのゲームセンターはこちら

斎藤工さん 吹替版出演決定!

2016.12.22

この度、マイケル・ファスベンダー演じる主人公カラム・リンチの日本語吹替え版声優を、斎藤工さんが務めることが決定しました!!ハリウッド映画の吹替え声優は今回が初挑戦です。

主演のマイケル・ファスベンダーは「TC Candler.com」が毎年発表している"世界で最も美しい顔100人"の一位に輝いたこともあるほどセクシーなルックスで大人気。
"ハリウッド一セクシーな俳優"と言っても過言ではない存在です。そして斎藤さんも、様々な作品で世の女性を虜にするルックスと、独特の魅力的な空気を纏う稀有な俳優。
内外の女性を虜にしている俳優同士のコラボレーションは、作品にどんな化学反応を生み出すのでしょうか!? 3月の公開に向け、期待は高まるばかりです。
さらにマイケル・ファスベンダーから、斎藤さんに対するコメント映像も到着。斎藤さんへの印象として、「とてもハンサムでセクシーなのもわかるよ!」とべた褒めです。


【斎藤工さんによる意気込みコメント】

●本作の吹き替えオファーがあった時の心境は?
元々声の仕事に興味があって、ファスベンダーの吹替を担当させていただけるということで、嬉しかったです

●吹き替えをするにあたって難しかった点やこだわった点はありますか?
ファスベンダーの年齢の声色に合わせたり、マリオンやファスベンダーの皮膚レベルの動きを感じながら芝居を受け取り、反射する意識を持ちました。感情を大事にするしかないと思って取り組みました。

●ファスベンダーについてどのような印象をお持ちですか?
どんな作品にも溶け込みつつ、彼自身のアイデンティティを感じさせる魅力の幹みたいな方だと思います。作品によって、一見満たされているようでどこか欠けているというような、真逆なお芝居を演じられている所が好きです。

●ファスベンダーに会えるとしたら、どのようなお話をしたいですか?
作品のプロデュースに自身も参加されており、作品への想いを感じました。そのクリエイティビティを参考にさせて頂きたいので、日本映画についてアドバイスが欲しいです。

●主人公は現在と過去を行き来し、多くの謎に挑んでいきますが、斎藤さんも過去に戻って何か謎を解きたいと思いますか?
江戸に興味があって、今じゃ考えられない程窮屈であるように見えるけど、物質的な物で精神的にははるかに裕福だと思うし、そういう時代を覗きたいと思います。

●本作ではパルクールなどアクロバティックでスピード感溢れる動き見られますが、映像をご覧になっていかがでしたか?
また、CGではなく生身のスタントを重視して撮影されていますが、斎藤さんご自身もチャレンジしたいと思いますか?

一枚一枚の構図が絵画的でジャスティン監督の繊細さが感じられました。アクションに関しても、生身の生物がぶつかり合う、その感動を覚えました。

●本作では自由を重んじるアサシン教団と秩序・規則を重んじるテンプル騎士団の対立が描かれていますが、斎藤さんはどちらに共感しましたか?
新しい作品の為にたまたまテンプル騎士団のような髪型になっていまして、主人公が倒していくテンプル騎士団を他人とは思えないです。ビジュアル的にテンプル騎士団です。

●仲間のために自分を犠牲にすることも厭うなという掟で結ばれているアサシン教団の絆についてどのように感じられましたか?
アサシンは日本でいうと忍者が近いと思いますが、日本で描かれる「忍び」にもある、集められた精鋭の絆というのはありますよね。その中で厳しい掟や苦しい時間を共に過ごした中で芽生える連帯感とかに憧れます。

●最後に映画を楽しみにしているファンに向けてメッセージをお願いします。
『アサシン クリード』は大ヒットしたゲームの実写化であり、そのゲームを知らない私でもその歴史に基づいた世界観にとても惹かれました。3Dで体感すべき作品が生まれたと思いますので、ぜひ『アサシン クリード』を劇場で楽しんでください。

特別映像が到着

2016.11.25

出展が決定した東京コミコン2016を前に益々期待が高まるなか、本作の特別映像「アサシン教団の伝説」が到着。気になるストーリーの一部が明らかになりました!
ジャスティン・カーゼル監督や主演のマイケル・ファスベンダーが明かすアサシンとテンプル騎士団の関係とは!?

11/3 UBIDAY限定特典付き前売り券販売決定!

2016.10.28

UBIDAY会場で映画「アサシン クリード 」ムビチケカード(前売券)をご購入いただいた方先着で
800名に非売品劇場用ポスター(B2サイズ)をプレゼント!

UBIDAYについて詳しくはこちら

インターネットで座席指定ができる前売券、"ムビチケカード""ムビチケオンライン"11月3日[木・祝]発売!

2016.10.28

banner_Jeep_IDR.jpg

インターネットで座席指定ができる前売券、"ムビチケカード""ムビチケオンライン"11月3日[木・祝]発売!

■"ムビチケカード"のWEB通販はこちら
https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=M20161103001

■<ムビチケオンライン>の購入はこちら
https://mvtk.jp/Film/061447

※ムビチケカードは数量限定につき無くなり次第終了となります
※ムビチケカードのお取り扱いに関しましては、各上映予定劇場へお問い合わせ下さい
※ムビチケカード対応劇場に関しましては、ムビチケカードよりご確認ください
※ムビチケとは?【https://movieticket.jp/

「アサシン クリード」日本公開が2017年3月3日(金)に決定!

2016.10.21

2017年春、最大の期待作「アサシン クリード」の日本公開が2017年3月3日(金)に決定いたしました。

公開決定に合わせてニュースページもOPEN!
最新情報を随時更新していきますので、楽しみにお待ちください。

まだまだ謎に包まれている本作続報に乞うご期待!
TM and © Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved. © Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.
本ウェブサイト(サイト内のあらゆる構成要素を含め)をご利用いただいた場合には、新しい利用規約および個人情報保護方針に同意いただいたものとさせていただきます。
本ウェブサイトの掲載内容は販売、交換、譲与してはなりません。利用規約に別段の定めがある場合を除き、これらの掲載内容の複製、改ざん、出版、その他の移転は禁止されています。