映画「Black & White / ブラック & ホワイト」オフィシャルサイト 4月20日公開 TOHOシネマズ 日劇他 全国ロードショー

イーアイデム 「史上最大の"職場採用"」タイアップキャンペーン

2012.04.16

史上最大級の"職場採用"サイトのイーアイデムでは、

史上最大の"職権乱用"「BLACK&WHITE/ブラック&ホワイト」とのタイアップを記念して、

史上最大!?のプレゼントキャンペーンを実施中!

また期間限定でTwitterやニコニコ動画のバナーでコラボ広告も展開。

あなたの希望する職場を見つけるチャンス!今すぐイーアイデムへアクセス!

 

詳しくはこちら

logo_e_web01.jpg

  •  
  •  

ジャパンプレミア「白黒つけろ!ブラック&ホワイト 究極の職権乱用バトル」レポートをお届け!

2012.04.10

49日(月)、Black & White / ブラック&ホワイト」ジャパンプレミアが開催されました。プレミアでは、映画のヒロイン:ローレンのようにとてもキュートで美しい西山茉希さんが登場!そんな彼女に魅了されたNON STYLEのお二人も現れ、映画さながら彼女をめぐるド派手な奪い合いが勃発!!大盛り上がりを見せた本イベント「白黒つけろ!ブラック&ホワイト 究極の職権乱用バトル」の詳細をレポートにまとめましたので、是非ご確認下さい!

 

 

bw_p.JPGのサムネール画像

 

「『ブラック&ホワイト』のヒロイン:ローレンのように、私にも人生最大のモテキがどうやら来ていて、2人の男性を選びきれずにいるんです!」と西山茉希さんから衝撃的な告白から始まった本イベント。

なんと!どちらかを選んで白黒つけるために、その2人を呼んでいるとの発言で会場の期待もマックスになったところで、「茉希~!!お待たせ~!」とキザに言いながら得意の決めポーズで登場したのは、危険なロマンティストNON STYLEの井上さん。

会場内はなぜか、どっと笑いが起こり、MCから「井上さん、CIAだったんですか?!」と突っ込まれると、「CIA"超、イケてる、アシンメトリー"まさに僕のことじゃないですか!!そうだろ?みんな!!」と客席にアピール!

さらに西山さんにも「茉希にはイケメンがぴったりなんだかさ!」と猛アタックされ、西山さんが困っていると、突然ヘリコプター音が!!!

驚く2人に向かって、会場の2Fから「待て、待て、待て~!茉希さんが、ひいとるやないか!茉希さんは渡さないぞ!」と声がきこえたかと思うと、ステージにいる井上さん標的にターゲットマークがロックオン!!!

逃げる隙もないまま、井上さんめがけてラインロケットがバンッ!バンッ!と音を立てて発射!!!慌てて「誰やっ?出てこい!俺の大事な顔に傷がついたらどうするんやっ!」と煽ると、2Fにマシンガンを持ったNON STYLEの石田さんの姿が「(井上が)滑っていたのは、上から見とったぞ!」と勢いよく2Fからロープスライダーで空中を舞い、持っていたマシンガンを乱射しながら、2人のいるステージに降り立ちました。

そして興奮しながら「俺を差し置いて、何してんねん!CIACIAでも"チビで、イケてない、アシンメトリー"より僕の方が良いよ!マキさん!」と西山さんをめぐって親友同士のバトル勃発!!負けじと井上さん「茉希さんは、お前にふさわしくない!!」と反発するが言葉では、らちがあかなくなった井上さんは、バズーカを手に取り相手に向かって構えると、「白黒つけようぜ!」とキザに決め、石田さんめがけて発射!!!

よろめく石田さんも負けじと「レゴブロックのような体形しやがって!CIACIAでも超イてないアホやろ!」言葉の連発と共に、マシンガンを発射!!!

お互い睨めあっているとMCが仲裁に入り「お二人とも、ストップ!もうお二人の気持ちは西山さんに十分伝わったと思います。

西山さん、そろそろ白黒つけっちゃいましょうか?」と聞くと、「私の気持ちも固まりました。」と真面目な顔で答える西山さん。

"危険なロマンチスト、ブラックの井上さん"それとも"紳士的なイケメン、ホワイトの石田さん"果たして、西山さんはどちらを選ぶのか、会場の緊張感がマックスになると同時にステージ全体が大量の煙に包まれました。

誰もが目を凝らして舞台を見つめていると・・・人影が見え始め、なんと!井上さんと腕を組んだ西山茉希さん達の姿が現れました!

しかも一瞬の間に西山さんの衣装が、井上さんと同じ真っ黒なドレスにチェンジ!

観客も意外な?結末に思わず「えー!!!!」とため息が!調子に乗っている井上さんも「すべての女性は僕を求めているんです。茉希も僕を求めているんだよ!」とキザ度も最高潮!井上さんを選んだ決め手を聞かれた西山さんは「超イケてるアシンメトリーだったからです」と"危険でロマンチストな男性"を選び、白黒決着をつけました!

そして"親友同士のバトル"に負けた石田さんは「ブス!!ブス!!」連発し、浮かれている井上さん

を見ながら終始悔しそうな様子でした。

 

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆  ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

 

 興奮が冷めやらないうちに、映画『BlackWhite/ブラック&ホワイト』に関して、それぞれのエピソードもうかがいました。

 

 

◆中学生の頃から親友のNONSTYLEさんは、過去にお二人で同一の女性を好きになった、取り合ったことはありますか?

 

【井上さん】以前、石田くんが付き合っていた彼女にアプローチしていました。

【石田さん】そうそう、彼女にメールをくれてたんですが、実は僕が返信してたんですよ!しかもコイツ、ハ-トマークがついてて、気持ち悪うございました()

 

 

◆もし作品のような状況で、お二人がCIAだったらどうしますか?

 

【石田さん】井上を海に沈めますね!相手の女性を奪う前に沈めます!

【井上さん】監視とかしてみたいですね。24時間好きな女性を見ていたいです。

観客からは、悲鳴もれてきていました。

 

◆劇中のタックとFDRは、CIAという特別な立場と特殊なスパイ技術を利用して色々なことをしますが・・・お二人はお笑い芸人という立場を利用、乱用して何かやったことはありますか?"職権乱用エピソード"を教えて下さい。

 

【石田さん】"職権乱用"してEXILEのチケットをゲットしたことがあります。 さんまさんの舞台を勝手に見に行かせてもらい、挨拶しに行っています。。

【井上さん】大阪出身なので、定食やで芸人だという大盛りにしてもらっていました。AKBのコンサートも3列目のど真ん中で観ました!

 

 

◆"モテキエピソード"は?

 

【西山さん】小学生の時にやんちゃだったので、よく鬼ごっこをしていたんですが、「この指とーまれ!」というと男の子が集まってきたことです!

【井上さん】出た!アイドル発言! と西山さんに突っ込み

僕は毎日がモテキです。毎日女性からお誘いがあります。

【石田さん】(井上さんからの告発で)学生の頃、バイトしていたときファンキーな女性から、しかもグループにいた3人の女子全員から告白されてたよね。しかも全員、変な髪形の女子に!

 

 

◆作品のみどころ、感想を教えて下さい。

 

【井上さん】「ナイト&デイ」「MrMrsスミス」のようなアクションがハンパないので、巨大スクリーンで観てほしいです。最初から最後まで楽しめます。GW最強のデートムービーですよ!!

ど迫力のアクションシーンのドキドキが、恋のドキドキと感じると思うので、デートムービーにはぴったりですよ!

【石田さん】恋に臆病な男子たちに見てほしいです。実際僕もこの映画を観て、好きな人に対して待ち続けていたのですが、攻めようと思いました。あと、男性2人が親友なので、合図なしで助け合うシーンがいいんですよ!

【西山さん】恋愛ものはたくさんあるけれど、アクションがあるので、いろんな人と言って楽しめるGWにぴったりな作品です。

 

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆  ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

イベント映像はこちらから見れます!

 

Black & White / ブラック&ホワイト」は、418日(水)先行上映、420日(金)全国ロードショーです。是非劇場でお楽しみ下さい!

  •  
  •  

ジャパンプレミアへ男女50組100名様をご招待!

2012.03.28

この度、4月9日(月)に「Black & White / ブラック&ホワイト」ジャパンプレミアを

実施することが決定致しました!

 

つきましては抽選で男女50組100名様をご招待致します。

詳細・応募方法は下記よりご確認下さい。

ひと足先にお楽しみ頂けます様、皆様のご応募お待ちしております!

 

==================================

★応募締切:4月2日(月)

 

■応募条件
・2人の男が一人の女性を奪い合うという設定の本作の世界観にちなみ、本イベントでは基本的に男女各1名ずつでのご参加をお願いしております。なにとぞご協力の程お願いします。
・当日、都内試写会場までお越しいただける方

 

■実施日時
2012年4月9日(月)

 

■実施時間
夕方
※時間の詳細は当選者に別途ご案内させていただきます。

 

■会場
東京都内
※会場の詳細は当選者に別途ご案内させていただきます。

 

■注意事項
※当日はスペシャルゲストの登壇を予定しております。
※当日は会場にマスコミ取材が入る予定です。ご了承の上、ご来場ください。
※いかなる理由においても開演後のご入場は固くお断りいたします。また、徹夜行為は一切できません。
※本状のネット・オークション、金券ショップなどでの売買は禁止とさせていただきます。
※ご応募にていただいた個人情報は、本企画の発送管理以外の目的で使用することはございません。
※ご応募はひとり1回のみ有効です。複数応募は自動的に削除されますのでご了承下さい。

 

★★注意事項★★
当選者の発表は試写状の発送をもって代えさせていただきます。


 

応募はコチラ

==================================

  •  
  •  

全国のTOHOシネマズにて「Black & White / ブラック & ホワイト」試写会にご招待!

2012.03.08

4月20日(金)の公開に先駆け、「Black & White / ブラック & ホワイト」の試写会を
全国のTOHOシネマズの映画館にて実施いたします。
劇場にお立ち寄りの際には是非ご応募ください!


■実施日時 : 3月27日(火) 18:30~
■応募方法 : 劇場内に設置されている応募用紙に必要事項をご記入の上、
       劇場内の専用応募箱へご投函ください。
■応募締切 : 3月18日(日)投函分まで


※実施劇場等詳細はこちら

  •  
  •  

全国先着10,000名様限定! 「BLACK & WHITE / ブラック & ホワイト」"オリジナルタッチペン"付き特別鑑賞券発売開始!

2012.02.22

全国先着10,000名様限定で、「BLACK & WHITE / ブラック & ホワイト」"オリジナルタッチペン"付き特別鑑賞券が 2月14日(火)バレンタインデーより販売開始!

 

BAW_atozuke.jpg

●特別鑑賞券1枚お買い上げにつき、1個のプレゼントとなります。
●劇場窓口で販売。
●数に限りがありますので、お早めにお買い求めください(なくなり次第、終了となります)。
●詳しくは、劇場スタッフにお尋ねください。

  •  
  •  
TM © 2011 Fox and its related entities. All rights reserved.
本サイトをご利用になる前に、本サイトのプライバシー方針利用条項をお読みください。