最新情報 - 映画『デッドプール2』オフィシャルサイト

俺ちゃんのイースター・エッグを探せキャンペーン

2018.06.08

イースターエッグニュース用画像.jpg

俺ちゃんの『デッドプール2』には、100個近くのイースター・エッグ(ネタ)を隠しておいたのだけど、みんなはどれくらい気がついたかな?
映画を鑑賞してイースター・エッグを見つけた人は、以下の手順で、他の俺ちゃんラバーズへのネタバレに注意しながら、俺ちゃんに報告してくれ。

報告してくれた奴の中から抽選で10名ちゃんに、キャワワなアロハシャツやユニコーンレプリカなどの俺ちゃんグッズをプレゼント!
なお、賞品は俺ちゃんが勝手に決めさせてもらうので選べない。あしからず。
※賞品はイメージだ。実際の商品とは少し異なる場合があるよん。


イースターグッズ.jpg


(1) Twitterにログインした状態で、伏せ字Twitterサービス「ふせったー(fusetter):にアクセスし、ログインする。
https://fusetter.com

(2)伏せ字のツイートを作る。その際、答えの部分は[ ]で囲み、ネタバレにならないよう伏せ字にすること。
また、その際、次の2つのハッシュタグ「#俺ちゃんのイースターエッグ見つけた」「#デッドプール」を投稿に含めてくれ。

(3)公開範囲を「だれでも」に設定して、Twitterに投稿する。

キャンペーン期間:6月8日(金)~7月1日(日)

みんな、奮って参加してくれよな!

【お詫びとご報告】

6/8(金)から開始した「俺ちゃんのイースター・エッグを探せ」CPですが、利用させていただいた「ふせったー」様に事前の承認をいただくことなく非公式に進めておりましたため、多大なご迷惑をおかけしてしまいました。謹んでお詫びいたします。

尚、すでに応募されているユーザー様もいらっしゃる事から、今回「ふせったー」(信興テクノミスト)様のご厚意により、本キャンペーンはそのまま継続させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

俺ちゃんが"らしくなく"真剣に映画化までの道のりを語る!涙なくして観られない!?インタビュー映像到着!!

2018.06.07

main.jpg

到着した映像では、「超大ヒットするとは夢にも思わず、"創りたい"という想いだけでスタートした。」と回想する映画化を思いついた2008年から、本作製作までの道のりを俺ちゃんらしくなく真剣に語ります。
その後「望んだ形じゃなかった。」というスクリーン初登場となった『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』や、「完全にムダだった。」とレイノルズが出演した『グリーン・ランタン』への出演を自身の"汚点"だと言わんばかりに振り返ります。
その後も3年に渡り製作にGOが出ず、GOが出たかと思えばテスト・フッテージが流出してしまうという公開までは茨の道だったと苦労を明かします。
「最悪な日々さ。もう諦めかけたよ。」という長い年月を経て、2016『デッドプール』が公開されると「映画は大ウケ!嬉しくて相当ハイになった。夢のようだった。」と"白い粉"を撒き散らすシーンと共に喜びを露わにします。
そんな前作の大ヒットを受けて公開された本作は、「新作はそれなりの俳優、ほどほどな予算、無名な方のXMEN数名」と俺ちゃんらしい毒舌を交えながらも、その理由は「次のフェーズに向けて予算を抑えた。」とお茶目にピースサインで締め、早くも続編への期待が高まるコメント。
映像で、らしくなく真面目に語っているかと思いきや、実は、「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の「アイアンマン」から始まるMCUという映像のパロディで、よく観ると差し込まれるシーンでは、お茶目なポーズを取ったり、下ネタを連想させるしぐさをとったりと"らしさ"も、随所に挿入していました。
しかし、別のインタビューで「本作以外に自分の生活はない。僕は生活の全てを"デッドプール"に呑み込まれている。ほとんどの俳優が、開発中の別のアイディアやプロジェクトに時間をつかっていると思うが、僕はそういう贅沢はできない。『デッドプール2』だけに専念している。」と明かしており、ただのパロディかと思いきや、レイノルズの"愛"が溢れる映像となっています。
先日の来日で日本中を虜にしたレイノルズが演じるデップーは、過激なまでにクレイジー。その憎めない愛すべきキャラ。レイノルズの愛に溢れた2作目も虜になる人、続出中だ!

俺ちゃん苦節10年を振り返る特別動画⇒https://youtu.be/3YrN0L2bd_k

動画ライブ配信アプリ"LiveMe"、キュートな俺ちゃんコラボイベント開催中!

2018.06.04

800x418_2.jpg

"LiveMe"アプリ内でオリジナルアイテムを贈ったり贈られたりして、映画プレミアムグッズが当るイベント開催中!

デップー仲間を見つけて「デッドプール2」アイテムをあげよう!もらった方にもあげた方にもプレミアムグッズは当る!かもよ!?

そして毎週金曜日は「"デッドプール2"クイズ」も開催!
"LiveMe"の中で最もデップーに詳しいのは誰だ!?

キャンペーン期間:7月1日まで
詳細はこちら https://goo.gl/PCdUfd

800x418_1.jpg

「日本のファンが世界一クレイジー!俺ちゃん感激!」X JAPAN ToshIさんと忽那汐里さんとXフォース結成!5/29(火)来日スペシャルイベントのご報告!

2018.05.29

メイン_AAA3015.jpg

本日、5月29日(火)にデッドプールことライアン・レイノルズ、本作で謎の暗殺者ユキオ役の忽那汐里さん登壇の来日スペシャルイベントが六本木にて行われました。
本作で待望の来日となるライアンを一目見ようと、会場には500名のファン、ムービーカメラ40台、スチールカメラ70台の報道陣が詰めかけ、作品に対する注目度の高さを物語りました。
全身デッドプールの完全コスチュームに身を包んだファンを始め、本作で登場する新キャラクターたちのコスプレをしたファンも勢ぞろいし、ライアンの登場をいまかいまかと待ちわびます。そんな熱気に包まれた会場に巨大デッドプール像を乗せたトラックに先導され、劇中でデッドプールの移動手段としておなじみのイエローキャブ(黄色いタクシー)が到着。中からライアン・レイノルズが登場するとファンのボルテージは最高潮に達し、悲鳴に近い大歓声が巻き起こりました!続いて、忽那汐里さんがデッドプールカラーである赤い華やかなドレスでレッドカーペットに登場すると、「可愛い~!」とファンからの黄色い歓声が飛びました。
レッドカーペットでライアンはファンからのサインや写真撮影などファンサービスを丁寧に行う神対応ぶりを発揮!2016年には米GQ誌の「最もスタイリッシュな男」にも選ばれるほどの長身でスマートなライアンを目の当たりにし、ファンも虜になった様子です。忽那さんも自身が演じたユキオ役のコスプレをしている女の子を見つけ、笑顔でファンと交流を行いました。

サブ_AAA2470.jpg

イベントが始まるとライアンはまず、「皆さん本当にありがとう!世界中で見てきたけど、東京でのコスプレが一番だ!デッドプールもあり、グリーン・ランタンもいて...すごい景色!最高~!」と挨拶。忽那さんも「NYプレミアもすごい熱気でしたが、東京も負けていませんね!」とコメントし、 会場のコスプレ軍団は大熱狂!
ライアンは今回の来日について「本当に信じられない気分だよ。デッドプールは2004年から作ろうと考えていたんだ。『デッドプール2』を持って東京に来ることが出来て、夢のようだ!」と笑顔で語りました。ライアンは本作の見どころ、デッドプールの魅力について「今までのスーパーヒーローが出来なかったことをする特別なキャラクターなんだ。皆さんが愛してくれるように、僕も愛しているよ!」と想いを懐述。ハマり役であるデッドプールへの熱い想いに、観客から割れんばかりの拍手が贈られました。今回、ハリウッドメジャー作品へ初出演となった忽那さんは「本当に参加できて嬉しい!ライアンは本当に素敵で面白い方。アドリブも勉強になりました!」とライアンとの共演の感想を語ると、ライアンが「本当のこと言ってもいいのに~」と照れる一面も。

ここでさらに日本が誇る「X」な特別ゲスト、X JAPANのToshIさんが登壇!
まさかの豪華ゲストの登場に会場からは「スゴイ!」という驚きの声と共に、歓声が響きました。「デッドプール」の大ファンだったというToshIさんは、本日のイベントについて「本当に大好きな作品で興奮しています!ファン代表として今日は来ました!」とコメント。ライアンと固い握手を交わし、ToshIさんといえばX JAPAN のXポーズが有名であり、本作では新たなヒーローチーム"Xフォース"を結成し、彼らも劇中でXポーズを決めていますが、本日はライアンとToshIさんがノリノリで「Xフォース」ポーズを披露!
日米の超人気スターによる超貴重な「Xフォース」ポーズの実現に、報道陣からは一斉にフラッシュがたかれました。
まさに日本だけの特別なXフォースの結成ということで、スペシャルイベントの最後はライアン、忽那さん、ToshIさんによる「We are~!」の掛け声とともに、会場に集まったデップー軍団が「Xフォース!!!」と大絶叫のレスポンスで、ド派手にキャノン砲が打ち上げられ、大盛り上がりのうちにスペシャルイベントは幕を閉じました。

サブサブ_AAA2551.jpg

■登壇者のコメント

【ライアン・レイノルズ】
≪本日のイベントの感想≫
皆さん本当にありがとう!世界中で見てきたけど、東京でのコスプレが一番だ!デッドプールもあり、グリーン・ランタンもいて...すごい景色!最高~!

≪来日の感想≫
本当に信じられない気分だよ。デッドプールは2004年から作ろうと考えていたんだ。『デッドプール2』を持って東京に来ることが出来て、夢のようだ!

≪デッドプールの魅力について≫
今までのスーパーヒーローが出来なかったことをする特別なキャラクターなんだ。皆さんが愛してくれるように、僕も愛しているよ!またデッドプールは観客に話しける、第四の壁を破るのも特徴だよ。

【忽那汐里さん】
≪本イベントついて≫
NYプレミアもすごい熱気でしたが、東京も負けていませんね!私が演じたユキオというキャラクターのコスプレの女の子がいて嬉しかったです!

≪本作に参加した感想&ライアン・レイノルズとの共演について≫
本当に参加できて嬉しい!「デッドプール」はどのマーベル作品よりも好きでした。今回はネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドというキャラクターの彼女役で、初めての試みで嬉しかったです。ライアンは本当に素敵で面白い方。アドリブも勉強になりました!

【X JAPAN ToshIさん】
 ≪イベントの感想≫
本当に大好きな作品で興奮しています!ファン代表として今日は来ました!

西郷どんに寄り添うSNS投稿で日本来日をアピール! 成田空港2Fまで埋め尽くされた300人のファンが 俺ちゃんことライアン・レイノルズの来日を熱烈歓迎!

2018.05.28

メイン_AAA2307.jpg

6月1日(金)からの日本公開に先立ち、日本ではデップー、俺ちゃんの愛称で知られるデッドプールの中の人、ライアン・レイノルズが、遂に日本に来日しました!
マーベルヒーローの中で最高に個性的なデッドプール。全世界に"デップー旋風"を吹き荒らした常識破りの無責任ヒーローを創り上げた張本人ライアン・レイノルズは、「僕はあの映画を作ろうとして、ほぼ11年の人生をかけた。」と俺ちゃん誕生までの長い道のりを振り返り、想いの強さを語っています。
そんな前作では、ゴールデン・グローブ賞コメディ/ミュージカル部門の作品賞にノミネートされた初の実写版スーパーヒーロー映画として称賛され、レイノルズも最優秀男優にノミネートされました。
本作でも、オープニング・テーマ曲を歌う世界的歌姫セリーヌ・ディオンや、華麗なプレイで世界中を沸かせた元サッカー選手デヴィッド・ベッカムといったビッグネームとのコラボレーションも話題となっています。ハローキティのグッズを愛用している設定のデッドプールを演じるレイノルズが遂に本日(5月28日(月))成田国際空港に到着しました。

サブ_AAA2268.jpg

レイノルズは来日直前に、俺ちゃんが西郷隆盛の銅像に寄り添う画像をSNSに投稿して、日本へ向けて出発したことを報告(https://twitter.com/VancityReynolds/status/1000729471287201793)。
そんなレイノルズを出迎えようと、到着ロビーを埋め尽くし、2Fにまでびっしりと300人以上のファンが集まりました。
そして、遂にレイノルズが、ゲートを出てファンの前に登場すると、「キャー」という黄色い声援が響き渡り、一気に熱気に包まれました。集まったファンは、コスプレをしているファンや、NYのプレミアにまで出向いたというファンも見受けられ、レイノルズは、写真やサイン、握手など丁寧に応えました。
そして「ようこそ、日本へ!」という呼びかけに対し、「Thank You」と笑顔を見せました。
明日(29日(火))には、作品の世界観をイメージした大規模なレッドカーペットイベントの参加を予定しているレイノルズ。レイノルズが、自信作を引っさげ日本で何を語るのかに注目が集まります。

twitter.jpg

オッきな俺ちゃん新宿に登場!

2018.05.28

5月28日(月)~6月3日(日)東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードに巨大デッドプールが登場!
デップーと一緒に写真を撮って #オッきいデップー をつけて投稿してね

※駅・係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

DSC06862.jpg

DSC06844.jpg

映画公開記念!神戸旧居留地のカフェ「ニューラフレア」にて俺ちゃんコラボカフェイベントを実施!

2018.05.25

kobe.jpg

神戸旧居留地のカフェ「ニューラフレア」にて映画公開記念してコラボカフェイベントを実施!
デップー、ケーブル、ドミノと一緒に写真が撮れる大型スタンディが皆様をお出迎え。
予告編上映や、「俺ちゃん大好き❤タコライス」、「最強鬼ヤバ!ベイクドショコラ」「だいぶパンチが効いてるセクシードリンク」「キュート増し増し!ハニーレモネード」コラボメニューが4品登場するので、ぜひ全品の制覇を目指してみよう!

キャンペーン期間:6月末まで実施中。
「ニューラフレア」:http://www.roughrare.com/

大阪で唯一!大阪梅田のカフェ「colors」が俺ちゃんメニューとともにデップーの世界に浸れるコラボカフェに!

2018.05.25

umeda.jpg

大阪・梅田の大人気カフェ「colors(カラーズ)」にて映画公開記念してコラボカフェイベントを実施!店内でパネル展や予告編上映、さらに日本に5つしかない刀の展示など、デップーの世界観を満喫できます。
またフォトジェニックな俺ちゃんメニューも登場!赤と黒のハートのクッキーがのった「俺ちゃんの自己チュー最強パフェ」や、ハートががっつり入った「俺ちゃんのLOVE❤ラテ」をぜひこの機会にご賞味ください!

キャンペーン期間:6月末まで実施中。
「colors(カラーズ)」:http://www.colors-web.net/

『デッドプール2』×世界の山ちゃん 映画公開記念「#世界の俺ちゃん」プレゼントキャンペーン!

2018.05.25

nagoya.jpg

名古屋名物"幻の手羽先"でおなじみの居酒屋チェーン「世界の山ちゃん」にて、「デッドプール2」の公開を記念し『#世界の俺ちゃん』プレゼントキャンペーンを実施します。
全国66店舗(物販店を除く)で幻の手羽先を注文し、「Xフォース」のポーズをとって「#世界の俺ちゃん」と付けてTwitterに投稿していただたいた方の中から抽選で「デッドプール2」プレミアムグッズ各種が当たります。
また、期間中は名古屋市の「世界の山ちゃん 太閤はなれ」(名古屋市中村区太閤1-6-5)の屋外大型看板が「世界の俺ちゃん」に!?
日本全国の店舗の中でもここだけの特別企画です。気になる方はぜひ遊びに来てください!そして手羽先食べて、キャンペーンに参加、帰りに記念写真を撮っていってください!

キャンペーン期間:5/25(金)~6/22(金)予定

pic.jpg

なにわのXフォース!? 串かつ だるまに期間限定「俺ちゃんのX串」が登場!

2018.05.25

DP2×だるま_基本ビジュアル.jpg

大阪・新世界発の「串かつ だるま」にて映画公開記念の特別メニューが登場!
「串かつ だるま」のアイコンとも云える、上山会長の「二度漬け禁止」ポーズは、まさかの「Xフォース」ポーズ!? ということから、「最強鬼やばチームを結成するんやったら、わしも入れて~な!睨みきかせまっせ!」となにわのXフォースとして、期間限定コラボ串が開発されました!
その名も「くらえ!俺ちゃんのX串❤」(DP2=だいぶパンチの効いてるソーセージ2本)。 
この機会に是非、おいしさ増し増しのコラボ串をお楽しみください!

キャンペーン期間:6月末まで実施中。
「串かつ だるま」:http://www.kushikatu-daruma.com/

X串写真.jpg


TM and © Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved. © Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.
本ウェブサイト(サイト内のあらゆる構成要素を含め)をご利用いただいた場合には、新しい利用規約および個人情報保護方針に同意いただいたものとさせていただきます。
本ウェブサイトの掲載内容は販売、交換、譲与してはなりません。利用規約に別段の定めがある場合を除き、これらの掲載内容の複製、改ざん、出版、その他の移転は禁止されています。