最新情報 - 映画「グレイテスト・ショーマン」オフィシャルサイト

トピックス

ブルゾンちえみさんが、もうすぐ"35億"円!の大ヒット映画の応援上映を一足先に体験!!「応援上映が一番合っている映画」ノリノリ&感動の特別映像到着!

2018.03.22

ブルゾンさん画像.jpg

この度、『グレイテスト・ショーマン』をプライベートで鑑賞し、ブログにアツい感想をアップしたブルゾンちえみさんが、一足早く応援上映の一部を体験。ノリノリ&感動の特別映像が到着しました。
 
鑑賞者からの「グレイテスト・ショーマン見てきたけど、すごい楽しかった。拍手とかめっちゃしたいし、最後とかはスタオベもしたいから応援上映みたいなのあればなお良さそう。」「グレイテスト・ショーマン三回目はドルビーアトモスでみてきた! もうさ、一曲終わるたびにブラボーって拍手したくなるから応援上映やってほしいわ。」などという多くのリクエストに応えて、遂に映画本編の歌曲部分に英語字幕がのり、発声・拍手・手拍子・リズム・コスプレが可能な応援上映(全国一部劇場にて)が、23日(金)より実施となる。「"最高です"(言葉にすると軽い感じになってしまうのが嫌ですが)」という書き始めからアツい感想をブログにアップしたブルゾンちえみさんが、もうすぐ"35億(円)"に達する一足早く応援上映の一部を体験しました。到着した映像でも「実は観ている時、拍手したくてウズウズしていたんですよ。」と明かしているブルゾンさんは、映画で描かれる地上(グレイ)最大(テスト)なショーの世界に完全に入り込んで、オープニングを飾る「The Greatest Show」では、序盤からノリノリで手拍子しながら、「This is the greatest show」という歌詞に合わせて思わず発声したかと思えば感動で涙を流す一幕も。
 
「映画を観終わった後、家に帰って歌詞の和訳をノートに書き留めたくらい本当に素晴らしくて。」と"『グレイテスト・ショーマン』愛"を明かすブルゾンさん。ヒュー・ジャックマンが「我々は、観客が席に着いたときよりも上機嫌で劇場を出てほしいんだ。『グレイテスト・ショーマン』はまさに人生に対してハッピーになれる映画だ。」と明かしている言葉に賛同するように「"生きてて良かった!"というか、"これから生きていたらワクワクすることがたくさん起こりそう!"と映画を観ている終始ワクワクしました。"これからの未来どんなことが起こるんだろう"という気持ちにさせてくれる映画と歌でした。」と興奮を抑えきれない様子で語りました。そして、「「ワーッ!」と盛り上がりたい気持ちが自然と溢れてくるんです。だから、その気持ちを我慢するのに必死でした。「良い映画だよね」「これいいよね」ってみんなで称賛したいんですよ。応援上映が一番合っている映画かもしれないですね。」と応援上映実施に期待を高まらせました。

ゴールデングローブ賞<主題歌賞>を受賞し、アカデミー賞<主題歌賞>にもノミネートされた『ラ・ラ・ランド』製作チームによる全9曲のオリジナル楽曲で構成されたまさに地上(グレイ)最大(テスト)のミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』。応援上映なら、「応援上映に来ないと絶対に損をする。"最近楽しんでないな" 、"ワクワクすることないな"と思っている人は、騙されたと思って応援上映来てみてください。絶対に楽しめます。」とブルゾンさんがお勧めするように通常以上に"グレイテスト・ショー"を体感して盛り上がること必至です!

ブルゾンちえみさん出演の応援上映ガイド映像はこちら
ブルゾンちえみさんのインタビューはこちら

TM and © Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved. © Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.
本ウェブサイト(サイト内のあらゆる構成要素を含め)をご利用いただいた場合には、新しい利用規約および個人情報保護方針に同意いただいたものとさせていただきます。
本ウェブサイトの掲載内容は販売、交換、譲与してはなりません。利用規約に別段の定めがある場合を除き、これらの掲載内容の複製、改ざん、出版、その他の移転は禁止されています。