「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 最新情報

09.3.31

マーリーのようなやんちゃな愛犬も、「いぬのきもち」でもっとイイコに?

inunokimochi.jpg
マーリー×いぬのきもちの期間限定ページが登場しました! 
吠えたり、かじったり、引っ張ったり……マーリーのようなやんちゃな愛犬も、「いぬのきもち」でもっとイイコになれるかも?





詳しくはこちら

トラックバック (0)

09.3.27

デルタ航空で行くフロリダ&ラグジュアリーホテルステイプレゼントキャンペーン実施!

映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」の公開を記念して、3月27日(金)より、デルタ航空で行くフロリダの旅(4泊5日、ペア1組、機中泊含む)が当たるキャンペーンを実施いたします!
ロケ地の一つであるマイアミを拠点にVIPパスを使ってお楽しみください! また、Wチャンスでデルタ航空オリジナルグッズや、映画プレミアムグッズもプレゼント! ぜひご応募ください!

応募はこちら

トラックバック (0)

09.3.23

ネイルサロン「ネイルクイック」にて、映画イメージネイルアート展開☆

映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」の公開を記念して、ネイルサロン「ネイルクイック」では映画公開期間中、「マーリー」のイメージネイルアートがお楽しみいただけます!!

モバイル会員限定の映画鑑賞券プレゼントキャンペーンも実施中(3月末まで)!

marley_nailart_last.jpg


詳しくはネイルクイックWEBサイトをご覧下さい。

bnr_nailquick.gif

トラックバック (0)

09.3.19

「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」ジャパンプレミア試写会速報!

main_jap.jpg
映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」公開目前の3月17日(火)、ジャパンプレミア試写会がTOHOシネマズ 六本木ヒルズで行われました!

芸能界屈指の愛犬家の方々が自身の愛犬と共にレッドカーペットに登場! 会場はかわいいワンちゃん達の登場で、大盛り上がりでした!
続きを読む>>

トラックバック (0)

09.3.18

1892年にアメリカで生まれた「ハミルトン」が店頭タイアップを実施

劇中で主演のオーウェン・ウィルソンがハミルトンの“ジャズマスター ビューマチック”を着用し注目を集めています。業績を評価され、キャリアアップした際に元上司から贈られた時計がハミルトンのジャズマスター ビューマチック。その後仕事からプライベートまで劇中を通して彼の手元でしっかりと時を刻み、仕事に人生に自信を与えてくれるパートナーウォッチとして作品を彩っています。
商品詳細、正規取扱店舗はハミルトンHPにてご覧いただけます。

ジャズマスター ビューマチック ジャズマスター ビューマチック ジャズマスター ビューマチック

ハミルトンについてはこちら

トラックバック (0)

09.3.17

愛犬のためにウェスティンオリジナル「ヘブンリードッグベッド」をゲットするチャンス!

映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」の公開を記念して、ウェスティンホテル東京では指定の宿泊プランをご利用の方から抽選で3名様に、ウェスティンホテルアンドリゾートが開発した「ヘブンリードッグベッド」をプレゼントいたします! 3月17日~5月10日の期間中に宿泊されたお客様が対象となります。また、抽選に外れた方も特別価格(20%OFF)にてご購入いただけます。



詳しくはこちら



トラックバック (0)

09.3.16

3月28、29日、2009ジャパンペットフェア@パシフィコ横浜でマーリーグッズがもらえるチャンス!

3月28、29日に横浜パシフィコにて、様々な動物が登場する大人気イベント、「第12回 2009ジャパンペットフェア」が開催されます。

その期間中、『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』の公開を記念して、「ゴン太君」でおなじみペットフードの(株)サンライズのブースにて行われる「ゴン太の“ワクワクドキドキ”じゃんけん大会」に参加してマーリープレミアムグッズをゲットしよう!

詳しくはこちら
        
(株)サンライズ

snrise_logo.jpg



トラックバック (0)

09.3.12

駒沢のrice caféにて映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」特別メニュー開催!

アイビーとケーキ
看板犬アイビーのいるrice caféでは3/20~4/19まで、期間限定でマーリーの大好きなマンゴーをたっぷり使ったスペシャルチーズケーキをご提供!





詳細はHPへ! 
ricecafe

トラックバック (0)

09.3.04

スペシャルゲスト登場予定! ジャパンプレミアに250組500名様ご招待!

映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」の公開を記念して、3月17日(火)、ジャパンプレミアを開催いたします! スペシャルゲストも登場する予定のこのジャパンプレミアに、なんと250組500名様をご招待! 今すぐ奮ってご応募下さい!


日時:3月17日(火)18:30 開演予定
場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
募集人数:250組500名
応募締切:3月12日(木)


応募を締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

トラックバック (0)

09.2.26

「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」文庫本発売決定!

3月27日の映画公開に先駆けて、「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」の原作本が3月6日に文庫本となって発売されることが決定いたしました!
映画と一緒にチェックしよう!

obi.jpg









ジョン・グローガン 著
古草 秀子 訳
【定価】800円
【発売予定日】3月6日(金)
【発売元】ハヤカワ文庫

トラックバック (0)

09.2.17

2/14(土)TOHOシネマズ六本木ヒルズにてイベント開催しました!!


marly_ivent01.jpg
<イベントは大盛況!>
先日、こちらでも告知しました映画『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』のPRイベントが2/14(土)、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われました!

イベントに“派犬”されてきたのは、マーリーと同じくラブラドールレトリーバーのユウちゃん(6歳、メス)。無料の記念撮影会が開催され、前売り劇場券を購入するとユウちゃんから特製マスコットを直接“口渡し”する特典がつきました。

1時間30分のイベントで約400人が詰めかけ、写真撮影には長蛇の列が! イベントに訪れた9歳の女の子は「近くに寄ってきてくれてうれしかった。映画を見たいし、犬が欲しい」とお父さんににおねだりしていた様子。20代のカップルは、「(犬を)2匹飼っていますから、犬の映画はほとんど見ています。『マーリー』も公開が待ち遠しい」と笑顔で話してくれました。

marly_ivent2.jpg
<イベントにいらっしゃったお客様と一緒に>
前売り券の売り上げに貢献したユウちゃんを見守った動物プロダクションの飼育担当者は、「(ユウチャンが)『映画を知っている人も知らない人も、ぜひ見てください。犬好きにはたまらない作品だワン』と言っている気がします」とコメント。かわいいラブラドールレトリーバーの暖かい感動ストーリー、皆様も是非お見逃しなく!!




トラックバック (0)

09.2.13

2/14(土)バレンタインに六本木ヒルズでマーリーと会おう!


全米で2週連続No.1を獲得、おバカな愛犬マーリーを通して、家族の絆や成長を描いた、笑いあり涙ありの感動ドラマ『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』の公開に先立ちまして、2/14(土)バレンタインデーにラブラドール・レトリーバーがTOHOシネマズ六本木に登場! みなさんに愛をお届けします。カップルやお友達、ご家族でマーリーからの愛のプレゼントを貰いに行こう!!

■イベント詳細■
日程:2/14(土)のバレンタインデー
場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(正面エントランス外)
    ※小雨決行、場合によっては中止になる可能性があります。
時間:14:00 / 15:00 / 16:00 (各回30分の予定)
内容:
・前売券を購入すると、マーリーから特典プレゼントがもらえる!
・マーリーと一緒に記念撮影! ポラロイドで撮影したものを、ポスター絵柄のハガキと一緒にその場でお渡しいたします!

トラックバック (1)

09.2.12

名古屋“わんにゃんドーム”イベント

2/14(土)、15(日)に名古屋ドームにて行われるペットイベント、“わんにゃんドーム”(主催/テレビ愛知)にて、映画「マーリー」が紹介されます。さらに、来場者アンケートに答えてくれた人の中から、抽選で20名様を「マーリー」の試写会にご招待! ふるってご参加ください!

詳しくはこちら

トラックバック (0)

09.2.10

全国先着5,000名様限定! 2月14日より特典付き特別鑑賞券発売!


marly_1.jpg
映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」の公開に先立ち、マーリー・オリジナルマスコット付き特別鑑賞券を全国先着5,000名様限定で販売いたします。2月14日(土)より順次発売開始!
ケータイやカバンにつけていつもマーリーと一緒にいよう!

●特別鑑賞券1枚お買い上げにつき、1個のプレゼントとなります。
●劇場窓口のみで販売。
●数に限りがありますので、お早めにお買い求めください。
(なくなり次第、終了となります。)
●詳しくは、劇場スタッフにお尋ねください。


▼前売り劇場情報はこちら!
続きを読む>>

トラックバック (0)

09.2.09

「マーリー」さっぽろ雪まつり&ゆうばり映画祭に参加!


雪まつり
北海道・札幌にて開催中の雪まつり(2/6~2/11)にて、大通公園3丁目で「マーリー」の雪像が登場!2/10・11の2日間は、「マーリー」のブースも展開されます。

ブース内では、クイズに答えて応募すると、素敵な景品が当たるキャンペーンを実施! ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2009のバスツアーや、マーリーの鑑賞券などが当たります。

皆様のご参加をお待ちしております!


ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2009(期間2/26~3/2)

2/28(土)14:00~上映されます。上映当日は、ゆうばりファンタ事務局が集めた「我が家の愛犬自慢」写真展も同時開催決定! 一足早くマーリーに会いに行こう!

トラックバック (0)

09.2.06

マーリーがバレンタインEカードをお届けします!

マーリーは世界一おバカな犬。でもいつだって家族の真ん中で愛される、かけがえのない存在です。
そこで! 映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」公式サイトで、2月14日のバレンタインデーにちなみ、Eカードにのせて愛のメッセージを贈りましょう!! あなたの手紙をマーリーが、あなたの大切なひとに届けます。
マーリーに勇気をもらって、あのひとに愛の告白をしてみては…? 返信機能もついているので、もしかしたら3月14日に返事が返ってくるかも…!?

valentine.jpg


受付期間:2月7日(土)~13日(金)
※Eカードは2月14日に届きます。

お返事期間:2月14日(土)~3月13日(金)
※お返事は3月14日に届きます。


マーリーのバレンタインEカードはこちら>>>

トラックバック (0)

09.1.26

アメリカの人気犬種ランキングでラブラドール・レトリーバーが第1位を獲得!


ラブラドール・レトリーバー
1月21日に、愛犬団体の米国ケネルクラブが発表した同国での純血種の犬の人気ランキングで、映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」の主役でもあるラブラドール・レトリーバーが18年連続首位を獲得しました! ラブラドール・レトリーバーは昨年、ほかの犬種のなんと2倍以上となる10万匹余りの新規登録があったそうです。本作の公開もあり、いっそうラブラドール・レトリーバー人気に拍車がかかりそうです。

トラックバック (0)

09.1.05

全米で興行収入2週連続1位! 早くも1億ドル突破!

12月25日のクリスマス・デイに全米で封切られた「マーリー/世界一おバカな犬が教えてくれたこと」が、公開初日から大ヒットを記録! 2週連続トップの座に君臨し、公開からわずか10日間で早くも興行収入1億ドルの大台を突破しました! またクリスマス当日公開の映画で史上最高の数字記録となりました。最終的には「ウォーリー」に迫る2億ドルの興収を予測されています。

トラックバック (0)

08.12.20

LAプレミアイベントが実施されました!


<左から、デヴィッド・フランケル、ジェニファー・アニストン、オーウェン・ウィルソン、
マーリー、エリック・デン>

12月11日に米カリフォルニア州ロサンゼルスのマン・ビレッジ・シアターにて『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』のプレミアイベントが実施されました。こちらのイベントには、監督のデヴィッド・フランケル、主演のオーウェン・ウィルソンとジェニファー・アニストン、そしてさらにマーリーも参加! その他にも映画に出演しているエリック・デンやアラン・アーキンも参加し盛り上がりを見せておりました。

トラックバック (0)

08.12.05

オフィシャルサイト(PC・モバイル)がオープンしました

映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」のオフィシャルサイトが、PC、モバイルともにオープンしました。公開に向け、コンテンツを充実させていきますので、どうぞお楽しみに!

▼モバイルサイトの直接入力URLはこちら
www.marley.jp

トラックバック (0)

foxlogoTM and ©2008 Fox and its related entities. All rights reserved.
本サイトをご利用になる前に、本サイトのプライバシー方針利用条項をお読みください。