2014年10月28日 17:07

超レアグッズをゲット!!!絶賛上演ありがとうキャンペーン☆

全国のイオンシネマにて絶賛上映中の「メアリーと秘密の王国」、

高垣彩陽さん&小野大輔さんのサイン入りポスターが3名様に当たるプレゼントキャンペーンが決定!!メアリーのアカウントをフォローして、激レアポスターをゲット!!

 

応募方法は簡単。

 ①『メアリーと秘密の王国』公式アカウント @mary_himitsu をフォロー!!

 ②公式アカウントでつぶかかれているTwitterフォロー&RTで高垣さん、

 小野さんのサイン入りポスタープレゼント☆のつぶやきをリツイート!!


これで応募完了です♫

当選者発表は11月7日(金曜日)に発表!!

当選された方には @mary_himitsuからTwitterのダイレクトメッセージが届きます。 

お楽しみに!!


a_1.jpg

o_1.jpg



2014年10月17日 17:35

世界に1つしかない衣装が港北NTにて展示中!!

映画「メアリーと秘密の王国」の一般試写会にて、

全国オーディションで6,300人の中から選ばれたグランプリモデルのふたりと、

バンタンデザイン研究所制作の衣装がお披露目となりました!

 写真.jpg

本作のキャラクターであるクイーン・タラと、

リーフマンのローニンをモチーフとした衣装を身に付けた、

グランプリのゆなちゃんとやまとくん!!!

二人がステージに登場すると開場は黄色い声に包まれました。

 

衣装をデザインしたバンタンデザイナ研究所(ファッションデザイン基礎科)

杉山芳さんも一緒に登壇し、思わず顔をほころばせる場面もありました。

 

杉山芳さんのデザイン

男の子.jpg女の子.jpg

ふたりが着用した衣装は、イオンシネマ港北NTにて期間限定公開中!!

作品の世界観から生み出された衣装を、ぜひともご覧下さい。

フレンドリーな劇場スタッフがお待ちしております。

 

映画「メアリーと秘密の王国」はいよいよ明日18日より公開!!

ノリノリの劇場スタッフ 

写真 2.JPG

イオンシネマ港北NTへのアクセスはこちら

スクリーンショット 2014-10-17 17.29.19.png

2014年10月14日 19:09

メアリーと秘密の王国 ゲームになって登場!!

全世界52カ国で大ヒットした映画『メアリーと秘密の王国』がゲームになって登場。
アメリカでは大ヒットした話題ゲームが日本でもお楽しみ頂けます!! 

内容は、王国を繁栄させて昆虫たちが平和に暮らせる森の王国を作り上げる発展ゲーム! 
緑の葉をまとった戦士リーフマンと共に、森の王国に平和をもたらそう! 

サムライのようなリーフマンやコミカルなキャラクターたちと共に森の王国を守ることができます! ゲームの遊び方はさまざま! 

ムーンヘイブンやウォラスウッドなど、さまざまな場所で戦略的に戦い 
ミニゲームで遊んで報酬をゲットすることもできます。 

オンラインマルチプレイバトル対応 公式ゲームはこちらからダウンロード!! 

App Store: http://gmlft.co/BKJa0.177 Google Play: http://gmlft.co/cNAl4.177 

■タイトル:エピック~メアリーと秘密の王国~ 
■配信日:2013年 5月 
■対応端末:IOS & Android 
■価格 : 基本ダウンロード無料、ゲーム内課金あり 

© 2014 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved. EPIC Battle for Moonhaven game software, excluding Twentieth Century Fox elements, © 2014 Gameloft
b.pngEpic_screen_01_1280x720_b.jpg

Epic_screen_02_1280x720.jpg

Epic_screen_03_1280x720.jpg

2014年10月10日 14:55

タレント・ユージと お花アイドル・hanarichu "的射の儀"で大ヒット祈願

10月10日、新宿の花園神社で本作の大ヒット祈願を行いました。

ご祈祷に参加してくれたのは、つい最近"小さな"新種生物を発見したばかりのタレント・ユージさんと、本作のイメージガールでもあるお花アイドルhanarichuの皆さん。

厳かな本堂で神妙な面持ちでご祈祷を行いました。

main.JPGのサムネール画像

その後、境内で は "的射の儀"を行いました。
その様はまるで本作のキャラクターである弓矢を華麗に操るリーフマンのよう! 

先日、新種のカニやゾウムシを発見した事で一躍話題と なったタレントのユージさん。
"小さい"生物を見つけた事のある彼が、本作に感想を寄せてくれました。

 ユージさん『(映画のようなことが現実に)ありえないようで、ありえると思わせられる魅力的なストーリー。自分も4匹の新種 生物を発見したことがありますが、それも小さいから今まで 見つからなかっただけ。自分が見つけた新種のカニも、メア リーが迷い込んだ秘密の王国のキャラクターたちは当たり 前に知っている存在だと思うよ。僕が発見したことも、"ユー ジに見つかったらしいよ"と話題にしてるハズ(笑)』 

花々が咲き誇る秘密の王国を舞台とした本作のイメージガールを務める、
"お花アイドル" hanarichuの3 人も本作の見どころを興奮まじりに語ってくれました。
 
緒方ももさん(左)『映画を観て、こうゆう世界もある!と思った。自然が多い場所に行くときは、いろんな生き 物に注目して、(ユージさんみたいに)まだ発見されていない生き物を発見してみたい!』

 吉本ほのかさん(一番右)『画がキレイ!!大自然に注目して欲しいです!リアルすぎて、映画の中に自分 が居るみたいだなと思いました!』 

小玉梨々華さん(右から二人目)『日常で鳥を見かけたときに、葉っぱの戦士・リーフマンが乗っているんじゃ ないかと思ってしまう!』  

sub.JPGのサムネール画像

2014年10月 7日 20:11

初日プレゼント決定!!!花の種をまいて、幸せの花を咲かせよう!

『メアリーと秘密の王国』初日プレゼントが決定!!

全公開劇場先着100名様にお花のタネをプレゼント!!
どのお花が当たるかは劇場でのお楽しみ♫

「花の種をまいて、幸せの花を咲かせよう!」提供: サカタのタネ 

<注意事項>
お子様限定(中学生以下) 初日プレゼントは数に限りがございます。

「メアリーと秘密の王国」10月18日より公開スタートいたします。
お近くの劇場情報は公式HPよりチェックしてください!

http://www.foxmovies-jp.com/mary-himitsu/


image1.JPGのサムネール画像