最新情報 - 映画『ウルヴァリン:SAMURAI』オフィシャルサイト

ヒュー・ジャックマンが来日しました!

2013.08.28

8月27日(火)午後、「ウルヴァリン:SAMURAI」プロモーションのために、主演のヒュー・ジャックマンが来日しました!
空港の到着ロビーではファン800人以上が今か今かと彼の到着を待ちわびていました。
出入り口の扉が開くたびに、ファンの歓声とため息が入り交じり、集まったファンの中には小さな子供から男性の姿まで見受けられ、遠くは四国「香川」から駆け付けたファンの姿もありました。

前回の来日から9ヶ月ぶりの来日となったヒュー・ジャックマン、「私は日本に来れてとてもうれしいです。」と日本語でコメントをし、続いて「日本ハロー!いつもエキサイティングな歓迎をありがとうございます。日本は世界でも一番好きな国の一つです。今回は2日間の滞在だけど、もう少し長く居ることが出来ればよかったです。もうすぐみんな会えるので待って下さいね!」と日本のファンに向けたメッセージをくれました。

0827_wolverine_news_hugh.jpg

本日8月28日(水)は「ウルヴァリン:SAMURAI」ジャパンプレミアが開催されます。お楽しみに!
TM © Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved. © Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.
本ウェブサイト(サイト内のあらゆる構成要素を含め)をご利用いただいた場合には、新しい利用規約および個人情報保護方針に同意いただいたものとさせていただきます。
本ウェブサイトの掲載内容は販売、交換、譲与してはなりません。利用規約に別段の定めがある場合を除き、これらの掲載内容の複製、改ざん、出版、その他の移転は禁止されています。