最新情報 - 映画「デッドプール2」オフィシャルサイト

「『デッドプール2』を早く観るために海外行こうかなぁ」など熱いファンの声に応え、「俺ちゃん前夜祭上映」決定!

2018.05.25

DP2_zenya_back_05_fix.jpg

全世界の興収は3日間で3億ドル(約330億円)を突破し、FOXインターナショナルの記録を更新!
うち10か国ではFOXのオープニング記録を更新する特大ヒットとなりました。
今後は巨大テリトリーである中国、そして6月1日の日本の公開が控えており、さらなる記録更新が期待されます。
この度、大ヒットを受けて、さらにファンの熱い声が高まり、全国の劇場(一部を劇場を除く)にて俺ちゃん前夜祭上映が、決定しました。

上映劇場はコチラから>>http://www.foxmovies-jp.com/deadpool/theater/

最愛の恋人ヴァネッサとの幸せな生活を取り戻し、お気楽さも絶好調のデッドプール。
そんな彼の日常を脅かす強敵が現れた。未来から来たという"マシーン人間"ケーブルだ。ミュータントの孤児院で暮らす、強力なパワーを秘めた少年ラッセルを狙うケーブル。愛するヴァネッサのために"いいヤツ"になることに決めたデップーは、少年を守ることに!しかし、一人ではとても敵えそうもないと考えた彼は、特殊能力を持つメンバーを集めて、最強鬼やばチーム"Xフォース"を結成する!しかしケーブルとの戦いは、予想もしない方向へ急展開。究極の決断を迫られるデッドプール。さぁ、どうする、俺ちゃん!?

世界の大ヒットを受け、「デッドプール早く観るために海外行こうかなぁ」「デッドプール見たすぎてもう待ちきれない」「『デッドプール2』観に行ったとか羨ましすぎる。日本公開はよ!!!!!」などと公開を待ち望む声が高まり、日本で前夜特別上映が決定しました。
レイノルズも「『デッドプール2』は、第四の壁を破り、スーパーヒーロー映画だけでなく、普通の映画では、決して手にできないような観客との関係を築くことができるんだ。」とファンとの距離が近い映画であると分析します。
それだけでなく、「『デッドプール2』の製作を始めて、脚本を執筆していた時には、間違いなく僕たちはファンを意識して作っていた。そして僕たち自身も、映画作りを本当に楽しんでいたし、それは『デッドプール2』を見れば分かってもらえると思う。前作と比べても、もっと楽しんだ。」と前作以上にパワーアップしていることも明かします。

ファンたちが公開を待ちわびるのと同様に、レイノルズもまた「日本に行くのが凄く楽しみだ。待ち切れないね。」と28日(月)~の来日について先日実施されたニューヨークプレミアで心待ちにしているとコメントしており、公開はもちろん、今後のデップーフィーバーにも期待が高まります。

TM and © Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved. © Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.
本ウェブサイト(サイト内のあらゆる構成要素を含め)をご利用いただいた場合には、新しい利用規約および個人情報保護方針に同意いただいたものとさせていただきます。
本ウェブサイトの掲載内容は販売、交換、譲与してはなりません。利用規約に別段の定めがある場合を除き、これらの掲載内容の複製、改ざん、出版、その他の移転は禁止されています。