最新情報 - 映画「デッドプール2」オフィシャルサイト

西郷どんに寄り添うSNS投稿で日本来日をアピール! 成田空港2Fまで埋め尽くされた300人のファンが 俺ちゃんことライアン・レイノルズの来日を熱烈歓迎!

2018.05.28

メイン_AAA2307.jpg

6月1日(金)からの日本公開に先立ち、日本ではデップー、俺ちゃんの愛称で知られるデッドプールの中の人、ライアン・レイノルズが、遂に日本に来日しました!
マーベルヒーローの中で最高に個性的なデッドプール。全世界に"デップー旋風"を吹き荒らした常識破りの無責任ヒーローを創り上げた張本人ライアン・レイノルズは、「僕はあの映画を作ろうとして、ほぼ11年の人生をかけた。」と俺ちゃん誕生までの長い道のりを振り返り、想いの強さを語っています。
そんな前作では、ゴールデン・グローブ賞コメディ/ミュージカル部門の作品賞にノミネートされた初の実写版スーパーヒーロー映画として称賛され、レイノルズも最優秀男優にノミネートされました。
本作でも、オープニング・テーマ曲を歌う世界的歌姫セリーヌ・ディオンや、華麗なプレイで世界中を沸かせた元サッカー選手デヴィッド・ベッカムといったビッグネームとのコラボレーションも話題となっています。ハローキティのグッズを愛用している設定のデッドプールを演じるレイノルズが遂に本日(5月28日(月))成田国際空港に到着しました。

サブ_AAA2268.jpg

レイノルズは来日直前に、俺ちゃんが西郷隆盛の銅像に寄り添う画像をSNSに投稿して、日本へ向けて出発したことを報告(https://twitter.com/VancityReynolds/status/1000729471287201793)。
そんなレイノルズを出迎えようと、到着ロビーを埋め尽くし、2Fにまでびっしりと300人以上のファンが集まりました。
そして、遂にレイノルズが、ゲートを出てファンの前に登場すると、「キャー」という黄色い声援が響き渡り、一気に熱気に包まれました。集まったファンは、コスプレをしているファンや、NYのプレミアにまで出向いたというファンも見受けられ、レイノルズは、写真やサイン、握手など丁寧に応えました。
そして「ようこそ、日本へ!」という呼びかけに対し、「Thank You」と笑顔を見せました。
明日(29日(火))には、作品の世界観をイメージした大規模なレッドカーペットイベントの参加を予定しているレイノルズ。レイノルズが、自信作を引っさげ日本で何を語るのかに注目が集まります。

twitter.jpg

TM and © Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved. © Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.
本ウェブサイト(サイト内のあらゆる構成要素を含め)をご利用いただいた場合には、新しい利用規約および個人情報保護方針に同意いただいたものとさせていただきます。
本ウェブサイトの掲載内容は販売、交換、譲与してはなりません。利用規約に別段の定めがある場合を除き、これらの掲載内容の複製、改ざん、出版、その他の移転は禁止されています。