最新情報 - 映画「デッドプール2」オフィシャルサイト

「日本のファンが世界一クレイジー!俺ちゃん感激!」X JAPAN ToshIさんと忽那汐里さんとXフォース結成!5/29(火)来日スペシャルイベントのご報告!

2018.05.29

メイン_AAA3015.jpg

本日、5月29日(火)にデッドプールことライアン・レイノルズ、本作で謎の暗殺者ユキオ役の忽那汐里さん登壇の来日スペシャルイベントが六本木にて行われました。
本作で待望の来日となるライアンを一目見ようと、会場には500名のファン、ムービーカメラ40台、スチールカメラ70台の報道陣が詰めかけ、作品に対する注目度の高さを物語りました。
全身デッドプールの完全コスチュームに身を包んだファンを始め、本作で登場する新キャラクターたちのコスプレをしたファンも勢ぞろいし、ライアンの登場をいまかいまかと待ちわびます。そんな熱気に包まれた会場に巨大デッドプール像を乗せたトラックに先導され、劇中でデッドプールの移動手段としておなじみのイエローキャブ(黄色いタクシー)が到着。中からライアン・レイノルズが登場するとファンのボルテージは最高潮に達し、悲鳴に近い大歓声が巻き起こりました!続いて、忽那汐里さんがデッドプールカラーである赤い華やかなドレスでレッドカーペットに登場すると、「可愛い~!」とファンからの黄色い歓声が飛びました。
レッドカーペットでライアンはファンからのサインや写真撮影などファンサービスを丁寧に行う神対応ぶりを発揮!2016年には米GQ誌の「最もスタイリッシュな男」にも選ばれるほどの長身でスマートなライアンを目の当たりにし、ファンも虜になった様子です。忽那さんも自身が演じたユキオ役のコスプレをしている女の子を見つけ、笑顔でファンと交流を行いました。

サブ_AAA2470.jpg

イベントが始まるとライアンはまず、「皆さん本当にありがとう!世界中で見てきたけど、東京でのコスプレが一番だ!デッドプールもあり、グリーン・ランタンもいて...すごい景色!最高~!」と挨拶。忽那さんも「NYプレミアもすごい熱気でしたが、東京も負けていませんね!」とコメントし、 会場のコスプレ軍団は大熱狂!
ライアンは今回の来日について「本当に信じられない気分だよ。デッドプールは2004年から作ろうと考えていたんだ。『デッドプール2』を持って東京に来ることが出来て、夢のようだ!」と笑顔で語りました。ライアンは本作の見どころ、デッドプールの魅力について「今までのスーパーヒーローが出来なかったことをする特別なキャラクターなんだ。皆さんが愛してくれるように、僕も愛しているよ!」と想いを懐述。ハマり役であるデッドプールへの熱い想いに、観客から割れんばかりの拍手が贈られました。今回、ハリウッドメジャー作品へ初出演となった忽那さんは「本当に参加できて嬉しい!ライアンは本当に素敵で面白い方。アドリブも勉強になりました!」とライアンとの共演の感想を語ると、ライアンが「本当のこと言ってもいいのに~」と照れる一面も。

ここでさらに日本が誇る「X」な特別ゲスト、X JAPANのToshIさんが登壇!
まさかの豪華ゲストの登場に会場からは「スゴイ!」という驚きの声と共に、歓声が響きました。「デッドプール」の大ファンだったというToshIさんは、本日のイベントについて「本当に大好きな作品で興奮しています!ファン代表として今日は来ました!」とコメント。ライアンと固い握手を交わし、ToshIさんといえばX JAPAN のXポーズが有名であり、本作では新たなヒーローチーム"Xフォース"を結成し、彼らも劇中でXポーズを決めていますが、本日はライアンとToshIさんがノリノリで「Xフォース」ポーズを披露!
日米の超人気スターによる超貴重な「Xフォース」ポーズの実現に、報道陣からは一斉にフラッシュがたかれました。
まさに日本だけの特別なXフォースの結成ということで、スペシャルイベントの最後はライアン、忽那さん、ToshIさんによる「We are~!」の掛け声とともに、会場に集まったデップー軍団が「Xフォース!!!」と大絶叫のレスポンスで、ド派手にキャノン砲が打ち上げられ、大盛り上がりのうちにスペシャルイベントは幕を閉じました。

サブサブ_AAA2551.jpg

■登壇者のコメント

【ライアン・レイノルズ】
≪本日のイベントの感想≫
皆さん本当にありがとう!世界中で見てきたけど、東京でのコスプレが一番だ!デッドプールもあり、グリーン・ランタンもいて...すごい景色!最高~!

≪来日の感想≫
本当に信じられない気分だよ。デッドプールは2004年から作ろうと考えていたんだ。『デッドプール2』を持って東京に来ることが出来て、夢のようだ!

≪デッドプールの魅力について≫
今までのスーパーヒーローが出来なかったことをする特別なキャラクターなんだ。皆さんが愛してくれるように、僕も愛しているよ!またデッドプールは観客に話しける、第四の壁を破るのも特徴だよ。

【忽那汐里さん】
≪本イベントついて≫
NYプレミアもすごい熱気でしたが、東京も負けていませんね!私が演じたユキオというキャラクターのコスプレの女の子がいて嬉しかったです!

≪本作に参加した感想&ライアン・レイノルズとの共演について≫
本当に参加できて嬉しい!「デッドプール」はどのマーベル作品よりも好きでした。今回はネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドというキャラクターの彼女役で、初めての試みで嬉しかったです。ライアンは本当に素敵で面白い方。アドリブも勉強になりました!

【X JAPAN ToshIさん】
 ≪イベントの感想≫
本当に大好きな作品で興奮しています!ファン代表として今日は来ました!
TM and © Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved. © Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.
本ウェブサイト(サイト内のあらゆる構成要素を含め)をご利用いただいた場合には、新しい利用規約および個人情報保護方針に同意いただいたものとさせていただきます。
本ウェブサイトの掲載内容は販売、交換、譲与してはなりません。利用規約に別段の定めがある場合を除き、これらの掲載内容の複製、改ざん、出版、その他の移転は禁止されています。