最新情報 - 映画「ファンタスティック・フォー」オフィシャルサイト

アイドルチーム卒業後は、アメコミファンの仲間入り!アメコミファンのための"日本最速試写会"に松井玲奈さん登場!!

2015.08.21

8月18日(火)、日本公開に先駆けて、アメコミファンのための "日本最速試写会"を実施しました!

会場に駆け付けたのは、公開まで本作をサポートしてくれるアメコミファン約300名。主演を務めたマイルズ・テラーから、この日の来場者のためだけに向けた特別なビデオレターも披露され、会場のヴォルテージが上昇する中、SKE48で活躍する松井玲奈さんが登場!松井さんはアメコミビギナーではありますが、これからもっとアメコミに詳しくなりたいということで、本作の主人公たちのコスチュームと同じカラーの青色のドレスで登場しました。

150818_f4_main.JPG

大のアニメ・特撮好きとしても知られている松井さん。しかし、これまで何故かアメコミには少し縁遠く、人気キャラクターなどについては詳しくは知らない様子でしたが、辿っていくと同じコミック作品!自分の大好きなジャンルと気付いたことが、アメコミに興味を持ったきっかけと語ってくれました。
また一足早く本編をご覧になった松井さんのお気に入りのキャラクターは、体が燃え上がるヒューマン・トーチ。興奮が抑えられない様子で「自分が燃えちゃいたい。飛行シーンがかっこ良かった!」とコメントしました。
最後に「ファンタスティック・フォー」ファン、そしてアメコミファンとしての仲間入りをすべく、会場中に「わたし、松井玲奈は、ファンタスティック・フォーやアメコミをもっと好きになるように努めていきます!」と高らかと宣言!見事アメコミファンの仲間入りを果たした松井さんには、配給会社20世紀フォックス映画認定の"アメコミファンになりました認定証"が授与されました。その後、会場のファン達と「ファンタスティック」「フォー!」という掛け声と共に記念撮影。大勢のアメコミファンとの一体感に嬉しさが隠せないほどの笑みを浮かべ、ファンタスティックなイベントは終了しました。

150818_f4_sub.JPG

<松井玲奈さんのコメント>
アメコミはまだまだ縁遠いものだとずっと思っていましたが、「キックアス」や「アイアンマン」を初めて見て、辿っていくと同じコミックだと気付き、自分の好きなジャンルであることが分かりました。アメコミのキャラクターは軽快なアクションが多いので、漫画と同じ要素があってかっこ良いと思います。
今回「ファンタスティック・フォー」を見て、アクションシーンや勢いがあるシーンが多く、とても楽しめました。人間描写もとても丁寧に描かれていて、今置かれている状況とどう向き合っていくかという苦悩が良かったです。前に進むべきかどうかが、描かれていたと感じました。今回鑑賞したことでとてもアメコミに興味が沸いたので、もっと好きになっていければと考えております。これからもかっこ良いキャラクターと会えることが楽しみです。そしてアメコミの良さをもっと多くの方に知ってもらえることを望みます。

映画「ファンタスティック・フォー」は10月9日(金)全国公開です!
TM and © Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved. © Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.
本ウェブサイト(サイト内のあらゆる構成要素を含め)をご利用いただいた場合には、新しい利用規約および個人情報保護方針に同意いただいたものとさせていただきます。
本ウェブサイトの掲載内容は販売、交換、譲与してはなりません。利用規約に別段の定めがある場合を除き、これらの掲載内容の複製、改ざん、出版、その他の移転は禁止されています。
/* */