全国の劇場も大絶賛「グランド・ブダペスト・ホテル」!
お近くの映画館がエレガントでゴージャスなディスプレイで皆様をおもてなし。

06.05(木)

ただいま「グランド・ブダぺスト・ホテル」上映劇場では、映画の公開に合わせて、特別なディスプレイを展開中です。

全国の劇場ディスプレイはこちらから

http://www.foxmovies.jp/gbh/display

全国の劇場スタッフも大絶賛の本作。皆様へのオススメの思いを込めて、各劇場のスタッフが趣向を凝らした装飾で、皆様をおもてなしいたします。

作品の内容だけでなく、エレガントでゴージャスな装飾の数々も見逃せません!

140605_0.png

また、公開に先駆けて実施された『ディスプレイコンテスト』の優勝劇場も発表!
受賞結果と総評は以下の通りです。

優勝:伏見ミリオン座

デザインよく装飾し、何より劇場全体を使ってのジャック感が、今回の決め手となりました。

準優勝:新宿シネマカリテ/シネマサンシャイン大街道/TOHOシネマズ梅田

シネマカリテの定番である水槽を活用し、ホテルを再現。登場人物が窓から顔を出すなど、映画の楽しさを細部に渡って表現した点が高評価でした。(新宿シネマカリテ)

劇場内で設置が難しい椅子、テーブルを持ち出して、しゃれっけたっぷりのディスプレイに票が集まりました。(シネマサンシャイン大街道)

交渉の末に、大きくかつ交通量の多いウィンドウの活用に成功。大きな面をいっぱいいっぱいに使用したことが高評価。(TOHOシネマズ梅田)

是非、お近くの劇場でご一緒にお写真はいかがでしょうか。
劇場スタッフいち推しの本作をお見逃しなく!!