最新情報 - 映画「ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日」オフィシャルサイト

栗原類くん、LiLiCoさん二人の漂流生活はいかに? サバイバルイベント開催

2013.01.23

「ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日」の公開直前サバイバルイベントが、巨大な船の内装で有名な釣船茶屋ざうお新宿店にて行なわれ、LiLiCoさんと栗原類さんが登壇しました。


ruixlilico_lop.jpg

イベントでは、「もし二人で漂流したら」の質問に、「ぼーっとします、船が来るのを待ってます」と弱気発言する栗原さんに、LiLiCoさんは「そんなんじゃ駄目よ!」と鋭いつっこみ。「僕もそれなりに腕力に自信はあります」とつぶやく栗原さんの言葉を聞いて、LiLiCoさんから「じゃあお姫様抱っこしてごらん」と命令が。栗原さんは、おもむろにトラのマスクを被ると、LilLiCoさんをお姫様抱っこをすると思いきや、どう考えてもプロレス技のような足を抱え込むだけで精いっぱい。

二人で漂流したらの設定ではじまったこのサバイバルイベントですが、栗原さんは「長くても2日」と諦めモード。対するLiLiCoさんは「227日どころか5年ぐらい平気よね、昔それぐらい車中でサバイバルしたし」とあっけらかんと語りました。

 

最後に栗原さんは「映画の主人公パイと僕はほとんど同じ年なんですが、心が強いキャラクターです。とても魅力的で彼に共感してしまう映画です」と語り、LiLiCoさんは「ストーリーテリングが素晴らしい、人生のヒントが隠されている、余韻が残る映画、見終わって日常生活に戻っても、ふと思いだす瞬間がある。何度でも見たくなります」と、映画の本質について熱く語ってくれました。

TM © 2011 Fox and its related entities. All rights reserved.
本サイトをご利用になる前に、本サイトのプライバシー方針利用条項をお読みください。