ニュース|映画『トールキン 旅のはじまり』公式サイト

2019.07.25

ニコラス・ホルト、リリー・コリンズらが "あの創造の秘密"を語る特別映像&スペシャルカット到着!!

この度、ニコラス・ホルトやリリー・コリンズらが"あの創造の秘密"を語る特別映像&スペシャルカットが到着!
 

このほど解禁されたのは、キャスト陣や監督がトールキンの激動の前半生について語っている特別映像。物語の主人公、トールキンを演じるニコラス・ホルト「トールキンについて作品以外、何も知らなかった。彼の経験や出会いが作品になっていく様は、魔法を見ているようだった。」と、母親の死や学校での生活、親友たちや恋人との出会い、戦争での過酷な体験全てが彼の作品に影響を与え、創造力がどのように培われたかを語っています。「トールキンの青年期を題材に選んだのは、彼を形成する経験が多かったからだ。両親を亡くし、愛と友情を知り、戦争に行った。すべて映画に適した題材だ。」と明かすのは、自身もトールキン作品の大ファンであるというドメ・カルコスキ監督。劇中で描かれるトールキンの前半生が、あの壮大な冒険物語の"原点"であり、創造の"秘密"であることが本映像から垣間見えます。彼のミューズとなるエディスを演じたリリー・コリンズ「キャラクターやアイデアがトールキンの世界を作っていくの。」という言葉通り、トールキン作品の原点を美しい幻想的な映像で描いた本作に、是非ご期待下さい!

T.C.B.S.(少年時代).jpg
トールキン&エディス.jpg

TM © 2019 Twentieth Century Fox. All rights reserved.
本ウェブサイト(サイト内のあらゆる構成要素を含め)をご利用いただいた場合には、新しい利用規約および個人情報保護方針に同意いただいたものとさせていただきます。
本ウェブサイトの掲載内容は販売、交換、譲与してはなりません。
利用規約に別段の定めがある場合を除き、これらの掲載内容の複製、改ざん、出版、その他の移転は禁止されています。